昔のまんまる堂【移転しました】

2016年11月18日に新ブログへ移転しました!

2014年04月

きせきの香水を使ったじごくのドアボーイ狩りでちからのゆびわを集めてきました!

dq74

dq130

勇者姫アンルシアと二人っきりで挑むダンジョンが今後登場するそうです!

dq119

スタミナライス』のまるすけ流の作り方を公開します!
最大HPがアップするので、どこでも食べれるおいしい料理です。

dq104

前のブログに設置してあったアストルティア時計をこっちにも設置しました。

dq103

前回の体験レポート記事の続きです。

次の日は、一人でルイーダの酒場に行ってきました

dq82

こんな公式イベントがきてました!

dq91

ニコニコ超会議3に実際に行ってきました!
今回はその体験レポートです。

dq80

ニコニコ超会議はお祭りみたいな大きな行事です。
が、まるすけは一人で行ってきました

なぜかというと、ドラクエってパーティを組んでもソロでも楽しめますもんね。
なので、超会議もなんとなく一人で楽しめる気がしたんです。

ということで、体験レポートを写真付きでお送りします!

ニコニコ超会議3が今日明日と行われており、ドラクエ10も出展しています。

dq80

ところで、これはなんでしょう。

dq79

転生モンスターが出やすくなるアイテム『きせきの香水』を使って
シュプリンガーの転生モンスター『アカツキショウグン』を倒しまくると
黒アイパッチウルベア金貨が大量に手に入ります。

dq74

dq75

今日からドラゴンクエストX ショップにアイテムが追加されました!

dq68

中には、『フレアスカート』というものがあって
なんとそれは♂キャラでも着れるとかなんとか・・・。

ということで、ぽちっとな!

↑このページのトップヘ