昔のまんまる堂【移転しました】

2016年11月18日に新ブログへ移転しました!

2014年05月

はくあい130スキルグランドネビュラを使ってみました。

dq302

きあい130スキル無念無想を使ってみました。

dq299

とうこん130スキルテンションバーンを試してみました。

dq295

まほう130スキルマヒャデドスを使ってみました。

dq292

オーラ130スキルバギムーチョを使ってみました。

dq289

おたから130スキルギガボンバーを使ってみました。

dq287

前回アップした、ベホマラーの比較動画を少し見やすくしてみました。
今度は、聖なる祈り中にベホマラーを何回唱えられるかを呪文発動速度ごとに比較しています。 

dq286

ツイッターでこんな話を耳にしました。

Q.「コロシアムで会心完全ガード使ったのに、会心必中くらった気がしたんだけど?」 

dq283

ベホマラー呪文発動速度ごとに唱えて比較してみました!

dq282

キラキラポーンをする時に、キャラクターはちゃんとキラキラポーンって言っています!

dq281
 

↑このページのトップヘ