昔のまんまる堂【移転しました】

2016年11月18日に新ブログへ移転しました!

2014年06月

公式イベントのベストドレッサーコンテストお出かけ便利ツールで行われています。

dq825

スポンサーリンク

真のロヴォス高地には低レベルモンスターが2~3匹出現する場所があります。

dq822

七夕イベントは今年も男役と女役でペアを組んでイベントを進めます。

dq815

ピラミッド第7層が開放されて早2週間。ようやくクリアできました。
パーティ構成は、魔法使い2人と僧侶2人です。

dq808

ピラミッド第7層の向かい側に行ってみると・・・ぎょろっとこっちを見てるおめめがひとつ。

dq805

ガタラの花火交換屋ユリユリに打ち上げ花火を持っていくと花火の庭具と交換してもらえます。
打ち上げ花火各色99個ずつ ⇒ ガーデン花火台
ガーデン花火台各色1個ずつ ⇒ カラフル花火台


dq802

おさかなリストをコンプリートするために中レベルのおさかなを全て釣ってきました。
使った釣具は、釣りレベル10から装備できる釣具です。

dq785

おさかなリストをコンプリートするために低レベルのおさかなを全て釣ってきました。
使った釣具は、店売りのじょうぶな釣りざおぎんのルアーです。

dq779

アストルティアのプレイヤーの皆さんからの質問に、りっきーDが回答するコーナーです。
ドラゴンクエストX TV ver.2 第5回のメインコーナーです。
(6/20 23:40追記 一問一答コーナーも追加しました。)

dq738

ドラゴンクエストX TV ver.2 第5回で出演したゲストの方々
ガチ沼さんこと菅沼久義さん第2回初心者大使の皆さんでした。

dq771

↑このページのトップヘ