昔のまんまる堂【移転しました】

2016年11月18日に新ブログへ移転しました!

2014年06月

ドラゴンクエストX TV ver.2 第5回では、たくさんの商品やイベントの紹介がされていました。

dq758

スポンサーリンク

6月20日(金)21時から、『ドラゴンクエストX TV ver.2』がニコ生で放送されます。
今回は火曜日ではなく、金曜日です。 今日ですね!

dq637

漫画ハレのちグゥでおなじみの金田一蓮十郎先生が描くラブコメディ
ゆうべはお楽しみでしたね』が6月20日(金)発売のヤングガンガンにて連載開始です。

dq735

NPCの魚交換員の装備品もプレイヤーと同じものでできているので
ドレスアップでこんなことができちゃうんですね。

dq731

七夕イベントの情報が冒険者の広場で公開されていました。

冒険者の広場へのリンクはこちらです。

dq728

各大陸の本棚に『俳人バショオの松葉抄』なんていう本があります。
バショオさんという人が各種族についての俳句を詠んだもので5冊見つけることができました。

dq718

新しいマップで迷宮のボスカードがたくさん拾えます。
これを使ってゴールドを稼ぐ方法があります。

dq712

マヒャデドスを覚えたサポート仲間の魔法使い2人を雇って
バングル討伐をしていた時に気づきました。

「あれ、これって自分放置でも良いんじゃないかな。

dq708

まんまる堂チームメンバーがこんな発見をしてくれました。
過去の世界へ行こうとすると・・・

dq704

↑このページのトップヘ