昔のまんまる堂【移転しました】

2016年11月18日に新ブログへ移転しました!

2014年06月

レンダーシア大陸過去の名曲の数々が収録されたオリジナルサウンドトラックが発売されます。

dq639

スポンサーリンク

今まではモンスターがいたはずなんですが、バージョン2.2前期から消えていました。 

dq633

ドラゴンキッズの可能性を見つけるべく、一緒に遊んでいたらこんな発見をしました。

dq630
 

各町の酒場にあるまちかど掲示板
みんなのお知らせ広場にユーザー投稿が載り始めました。

dq622

これまでのクエストとは違った「謎解き要素」が満載のミステリークエストが配信されます。

dq615

モンセロ温泉峡への試練の門で出現するボスモンスターたちの
図鑑まめちしきがとても印象深かったのでご紹介したいと思います。

dq610
 

ツイッターで頂いたアドバイスを元に、なんとかサポ構成で倒すことができました。
パーティ構成は、僧侶2人(自分含む)と攻撃職2人です。

dq604

パペットマンがある程度育ったので、いろんなスキルを使ってみました。

dq598

新しく追加されたおさかなを釣ってきました。
全8種類のうち、今回は釣りレベル10までで釣れる6種類です。

dq592

↑このページのトップヘ