昔のまんまる堂【移転しました】

2016年11月18日に新ブログへ移転しました!

2014年12月

今日の21時からニコ生で「ドラクエ10のよーすぴ」と「FF14の吉P」の年忘れ対談があります。

吉田直樹
 

レモンスライムクイズ上級にあがれました。

レモンスライムクイズ上級
 

野生のヒューザがラギ雪原C3にいました。
11時36分確認です。この時間から1時間くらいいると思います。

無題

モンスターバトルロードにこんな対戦相手がいました。

きょだいまじんの進撃
 

王家の迷宮でゆめみの化身を倒すとおたからレベルがあがります。

おたからレベル
 

Vジャンプブックス「アンルシア!仲間モンスター!みんなでとつげきBOOK」を買いました。

アンルシア!仲間モンスター!みんなでとつげきBOOK

王家の迷宮の輝きの大臣でこんな効果がでました。

ゴールドフロア確定
 

仲間モンスターのなつき度100から200まで上げてみました。

なつき度
 

バージョン2.4前期から新登場の魔法のほうきプリズムでこんなのをしてみました。

魔女の宅急便
 

レモンスライムクイズ中級は4人で情報を出し合うとけっこうクリアできます。

レモンスライムクイズ

↑このページのトップヘ