スタミナライス』のまるすけ流の作り方を公開します!
最大HPがアップするので、どこでも食べれるおいしい料理です。

dq104

原価は1500Gくらいです。
使うフライパンは、プラチナ☆2です。

【強火焼き】
dq105

【ご飯を下へ】
dq106

【このまま焼く】
dq107

【野菜を下へ】
dq108

【ご飯にねらい焼き】
dq109

【よこ返し】
dq110

【野菜にねらい焼き】
dq111

【完成!】
dq112

dq113

以上、うまくいったパターンです。

ねらい焼きで会心が出なかった場合は

dq114

【ご飯に完熱封じ】
dq115

【よこ返し】
dq116

【野菜にねらい焼き】
dq117

dq118

(´;ω;`)ブワッ

まあ、よくあることです・・・。

このやり方で、3割くらいは☆2以上が作れますが
儲かっているかは微妙なところです。

こんな調理職人にも一つだけ良い点があって
作った料理って人に送るとすごく喜ばれるんですよね!
なのでまるすけは例えばブログ撮影のお礼などで、得意料理のスタミナライスを送ったりしてます。

生まるすけは料理ができないのでわかりませんが
おいしいと言ってもらえてうれしいというのはこんな感じなのかなと思ったりしてます。

2014_04_29-2
良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。

ソーシャルボタン
この記事をツイートする この記事をはてブする

最新記事

    みんなのコメント広場

    • 1.名前: ui 投稿日:2014年04月30日 02:35 ID:QjgmoVVb0
    • 最後の2行納得です(//▽//)w

    コメントを書く

    仲良く使ってね(・∀・)
    ID付きの晒しと直接リンクはダメですよ~。
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット