昔のまんまる堂【移転しました】

2016年11月18日に新ブログへ移転しました!

カテゴリ: 装備・アクセサリー

ドラゴンクエストXショップに新アイテムが追加されたので
さっそくその中のひとつであるクローバーTシャツを買ってみました。 

dq258
 
スポンサーリンク

過去に反響のあった検証記事のリプレイです!

Q.『メガンテは即死ガードで防げるの?

dq224

過去に反響のあった検証記事のリプレイです!
バージョンアップで変更された可能性もあるので、もう一度やってきました。

Q.『毒ガード100%で毒の沼地に入ったらどうなるの?』 

dq204

きせきの香水を使ったじごくのドアボーイ狩りでちからのゆびわを集めてきました!

dq74

dq130

転生モンスターが出やすくなるアイテム『きせきの香水』を使って
シュプリンガーの転生モンスター『アカツキショウグン』を倒しまくると
黒アイパッチウルベア金貨が大量に手に入ります。

dq74

dq75

今日からドラゴンクエストX ショップにアイテムが追加されました!

dq68

中には、『フレアスカート』というものがあって
なんとそれは♂キャラでも着れるとかなんとか・・・。

ということで、ぽちっとな!

攻撃時にHP回復の効果があるクリスタルクローを装備してタイガークローを撃ってみました。

dq17

バージョン2.1後期から、一部の特技に適応されるようになったんですよね。

↑このページのトップヘ